ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

大人気! 『EGFsilky』 スキンケア

『EGFsilky』とは?





突然ですが、あなたの肌は、スベスベしてますか?


25歳はお肌の曲がり角」という言葉があるように、25歳を過ぎるとお肌の悩みが一気に増すといいます。

もちろん個人差はありますが、肌からハリや潤いがなくなっていく「お肌の曲がり角」は新陳代謝が衰え始める25歳からだと言われています。

10代のハリや潤いのある肌と、一般的に言われるいわゆる「お肌の曲がり角」である25歳を過ぎた肌との違いは、ある成分の減少によって新陳代謝や細胞の再生能力が遅くなっていくことが原因なのです。


その成分こそがEGF

(Epidermal Growth Factor)です。


(アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、正式名称をヒトオリゴペプチド-1といいます。博士はEGFのパイオニアとして、1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞しました。)



●お肌の曲がり角(25歳)を過ぎても以前と同じスキンケアをしている。

●ハリや潤いに自信が持てなくなってきた。

●お化粧のノリがいまいち良くない。

●敏感肌の為、無添加にこだわっている。

●シミ、そばかすが出てきた。

●いつまでも若々しい健康的な肌でいたい。


少しでも気になる方は、こちらへどうぞ
  ↓



美肌へのこだわり。新生細胞の増加率最大872%の美容成分を貴方の肌に








沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
みう
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走


×

