ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

にきび

あごにきび

人気ブログランキングへ

思春期のころ、にきびで悩んだ経験はありませんか?
にきびは顔だけではなく、頭皮や首、背中などにも出るので性質が悪いものです。


大人になって体の不調から出るにきびはフェイスラインやあご、首などにできやすくなります。


にきびというのは、毛穴がつまって黒くなった状態、赤にきびは少し炎症を起こして赤い状態、黄にきびは膿を持って黄色く腫れてしまった最終段階です。

にきびが出来る原因で、思春期に多いのはホルモンバランスのくずれにより皮脂が過剰に分泌され、毛穴がつまることによります。
にきび予防の基本はなんといっても正しい洗顔ですが、こすらないように朝晩2回は洗いましょう。

それから、食事も間食をあまり摂らないようにして、ファーストフードなどの油分の多い食べ物も避けるようにします。

にきび跡が気になるようなら、美容外科で治療方法を相談してみましょう。
ニキビ専門のコースが格安体験!!


レーザー治療では、肌内部からのコラーゲン生成を活性化し、肌の再生を促進させることで、傷やヘコミを緩和させます。


ケミカルピーリングは角質層を削って毛穴をふさぐ原因をなくしますが、保湿力が低下したり紫外線に弱くなるという欠点があります。

にきびが出来てしまった時は、炎症が起きない様に髪の毛は顔にかからないようにして、できるだけ触らないようにしましょう。




皮膚科専門医がお肌のことをまじめに考えて開発した低刺激・弱酸性 洗顔石鹸にきび対策に

沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。