ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

背中にきび

背中にきび対策グッツ

人気ブログランキングへ

にきびが出るのは、脂腺が集中している顔、胸、背中などがほとんです。

背中は入浴時に洗いにくくシャンプーやリンス、ボディシャンプーが残ってしまうこともあります。

また、汗を多くかいてしまった後の、拭き残しなども原因として考えられるようです。


さまざまな原因から毛穴がつまり、にきびの原因となってしまいます。

背中のにきび(ニキビ)治療法としては、背中の毛穴に詰まった角質を綺麗に洗い流すことが先決になってきます。

背中の毛穴に詰まった角質を綺麗に洗い流すため、洗顔用のクレンジングなどで、綺麗に落とす方法も効果的のようです。


しかし、

背中のにきび(ニキビ)は刺激をしないのが1番ですので、刺激の少ないボディソープや入浴剤を使って入浴をしたり、服の素材を変えて見たりするのが必要になってきます。

暑い季節なども、汗をかいたら、汗を残さないように拭く、など注意が必要になってきます。


このような便利グッツは、重宝しますよ。



人気ブログランキングへ




沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
「ニキビ治療・ケア」管理人・junと申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.nikibi8.com/
(名称)ニキビ治療・ケア
(内容)ニキビ治療・ケア情報を紹介しています。
(タグ)ニキビ治療・ケア
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンクしております。
http://www.nikibi8.com/2009/05/277.html
「ニキビ治療・ケア」管理人・jun
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。