ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

にきび

赤にきび対策!!



【クレアラシル VC 洗顔パウダー 60g 】
タンパク分解酵素と脂肪分解酵素が、毛穴詰まりの原因となる古い角質、余分な皮脂を分解して取り除きます。ニキビあとの不要な黒ずみ角質を落として、明るい肌へと導きます。



にきびは、黒にきび、赤にきび、黄にきびの3段階に分けられますが、

赤にきびが、にきびの症状でも一番酷いと言えるでしょう。にきび跡の原因にもなってしまいます。


赤にきびとは、皮脂を好む細菌が毛穴の中で増殖することによって、炎症を引き起こします。


赤にきび(ニキビ)の炎症は、赤く腫れて痛みをともなったり、膿がたまってでてきてしまう、という症状を引き起こす場合があります。


悪化してしまうと、炎症が周りに広がってしまい、毛穴の深い部分を傷つけてしまいます。

赤にきび(ニキビ)は、軽い場合は塗り薬で治る場合がありますが、症状が進んでいる赤にきび(ニキビ)の場合は、飲み薬が必要になってくる場合があります。(皮膚科への診療をお勧めします。)


女性の人に多いと思いますが、髪の毛や服、化粧品や爪などが赤にきび(ニキビ)に当たってしまったりすると、
赤にきび(ニキビ)を悪化させる場合があるので、触れることがないように注意が必要になってきます。


洗顔する場合でも、爪などで傷をつけないように注意して洗うことが重要です。


炎症を起こしている状態は、痛みもともないます。化粧なども避けるようしたほうがよいでしょう。

炎症をこれ以上悪化させないことが大切になってくるのです。

大人のニキビ対策に!

ニキビ専門のコースが格安体験!!


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント


人気ブログランキングへ


沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。