ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

大人にきび

大人のにきび対策!!



ピュアキュアスキンパック 【毛穴 にきび対策】


大人のにきびは間違ったスキンケアやストレス、寝不足など様々な原因があります。


にきびを予防するためにも、最低でも朝晩2回の洗顔が基本です。


また、便秘にならないように食物繊維や水分を多く摂るようにします。


美容外科で行なうレーザー治療などでにきび跡を治すことも可能です。


レーザー治療は、レーザーの照射で肌内部からのコラーゲン生成を活性化、肌の再生を促進させ、傷やへこみを収縮させます。


ケミカルピーリングというのは、角質細胞を削り取って肌の再生を促して色素沈着や赤みを取り除くと共に、コラーゲンを促成させてにきび跡を修復します。


ビタミンC誘導体を使った治療では、高濃度で配合したビタミンCを使うことによって、にきび跡の治療に効果があると言われています。

ビタミンCはコラーゲンを形成することで、年齢とともに減っていくコラーゲンの助けをしています。

ビタミンCの働きのおかげで、肌の機能低下を防ぐことができ、にきび(ニキビ)予防にもつながってくるのです。

基本的なことですが、野菜やサプリメントで足りなりビタミンを補充するように心がけましょう。
大人のニキビ対策に!

ニキビ専門のコースが格安体験!!


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント


人気ブログランキングへ

沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。