ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

にきび治療

ニキビ予防!!洗顔方法




皮膚科専門医がお肌のことをまじめに考えて開発した低刺激・弱酸性 洗顔石鹸【お得な2個セット】

アクネ菌をケアするということは、固まった皮脂、コメド(白にきび(ニキビ))を赤にきび(ニキビ)や黄にきび(ニキビ)に悪化させるのをふせぐ効果があります。

これも、正しい洗顔を見につけることで可能になってきます。

正しい洗顔は、ごしごしこする、という事はなく、優しく洗うことにつながってきます。

肌を清潔に保つ方がよいといって、洗顔のやりすぎは皮膚の乾燥などのダメージにつながることもある、ということになります。

正しい洗顔がアクネ菌の対処法になるといいましたが、洗顔の数を増やす、というのは正しい洗顔には入らず、逆に肌にダメージを与えてしまう結果になることがあるのです。

洗顔は1日2〜3回が望ましいといわれています。


大人のニキビ対策に!

ニキビ専門のコースが格安体験!!


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント


人気ブログランキングへ

沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。