ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

背中にきび

背中にきびの対策!!



【送料・手数料いりません!】 背中ニキビが気になる方に!
「温泉水から作った黒セッケン」


背中のにきび(ニキビ)の原因はどういったものなのでしょうか。

にきび(ニキビ)の原因は毛穴のつまりですよね。背中の毛穴が詰まっている状態だということになります。

背中にきび(ニキビ)ができてしまう原因としては、入浴などのシャンプー・リンス・ボディシャンプーなどが綺麗に洗い落とされていない、という事があげられます。

入浴剤などの刺激が強いものは避けた方がいいでしょう。

背中は入浴時に洗いにくいということもありますが、鼻や額と同様に脂腺が多いのでにきびができやすい場所です。


背中のにきび(ニキビ)治療法としては、背中の毛穴に詰まった角質を綺麗に洗い流すことが先決になってきます。


体を洗う順番を工夫することもよいと思われます。シャンプーをしてから、体を洗えば背中ついたシャンプーの残りをしっかりと落とすことができます。

背中のにきび(ニキビ)は刺激をしないのが1番ですので、刺激の少ないボディソープや入浴剤を使って入浴をしたり、服の素材を変えて見たりするのが必要になってきます。

暑い季節なども、汗をかいたら、汗を残さないように拭く、など注意が必要になってきます。


にきびの原因として、思春期はホルモンバランスのくずれによるものが多く、大人のにきびはストレスや睡眠不足、便秘など様々な原因によります。


にきびができないようにするためにも、お化粧をしたままや汗をかいたままで寝ないようにしましょう。
便秘もにきびの原因になるので、食物繊維を多くとって、適度な運動をするようにします。

にきび跡を気にしているかたは、美容外科に相談をしてみた方がよいでしょう。
ニキビ専門のコースが格安体験!!


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント

大人のニキビ対策に!


人気ブログランキングへ




沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。