ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

にきび ケア

肌に直結する食生活!!



【マラソン1219】
コラーゲンにビタミンCを配合。摂取したコラーゲンをビタミンCが吸収を助けてくれる。翌朝が楽しみ!!肌の栄養剤です。


食生活の改善

便通をよくするためには、食物繊維を十分に摂る必要があります。肉中心の食生活から穀物や野菜、魚中心の日本古来の食事を摂るように意識しましょう。

食物繊維を摂取するために根菜類を摂るように心がけます。動物性脂肪に多く含まれる飽和脂肪酸は、腸内悪玉菌を増加させるので、ファストフードや外食は控えるようにしてください。

乳酸菌が多く含まれているヨーグルトをはじめ発酵食品をとることで、腸内善玉菌を増やし、腸の働きを活発にするように。

サプリメントを利用して乳酸菌をとることもできますが、あくまでも補助的なものと考え、食生活全体の改善が大切であることを忘れないように。また、便通を促すためには適度な水分を摂ることも大切です。


ヨーグルトを食べ続けると、腸内のビフィズス菌が増えることが実験により明らかになりました。腸内を酸性にして腸の運動を活発にするだけでなく、病原菌や有害物質の増殖を抑える効果もあります。


また便通が改善されることで新陳代謝が促され、ヨーグルトに豊富に含まれるカルシウムやビタミンが、細胞を活性化させ、肌のうるおいを保つ効果もあるのです。特定健康食品(特保)として認定された機能性ヨーグルトを1日300g食べれば、その効果は1週間くらいで現れてくるはずです。



便秘は肌に悪い影響を与えるとされています。にきびなどの肌あれは、
便秘などが原因となっている場合もあるので、適度な運動や食生活の改善などをして便秘を解消するようにしましょう。


大人のニキビ対策に!

ニキビ専門のコースが格安体験!!


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント



<肌へのやさしさ>

素肌に自信が持てない方、いらっしゃい。美肌の秘訣はコチラから。

沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。