ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

にきび治療

保険対象のニキビ治療

これらのニキビ治療には保険が効きます。


@抗生物質の外用剤(ダラシンTゲル、アクアチムローションなど)を使い、アクネ菌を殺して毛穴の炎症を抑える。


Aビタミン剤(B2、B6、ビタミンC)の内服で皮脂の分泌亢進を正常化
皮脂の酸化、炎症の広がりを抑えます。炎症後の色素沈着を抑えます。


B抗生物質の内服。テトラサイクリン系の抗生物質(ミノマイシン)は、アクネ菌を殺す作用に加え、リパーゼ(皮脂を分解して赤い炎症を起こす脂肪酸を作る作用を持つ)の働きを抑える。


C毛穴の詰まり:面疱を圧出する処置


Dニキビの漢方薬や男性ホルモンの働きを抑える内服薬



保険適用外のニキビ治療

@ケミカルピーリング&イオン導入
大人のニキビは毛穴の出口に古い角質が蓄積して毛穴が詰まることが原因です。
ケミカルピーリングは酸性の溶液で皮膚の古い角質を取り除くことで肌の新陳代謝を促進し、ニキビやニキビ跡に非常に効果があります。


Aレチノイン酸治療
レチノイン酸は、皮脂腺を萎縮させ、皮脂腺の機能を低下させるとともに、毛穴に蓋をしている角質(角栓)をはがれやすくすることによってニキビを治していきます。


詳しくは皮膚科クリニックへ
ニキビ専門のコースが格安体験!!


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント



沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。