ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

にきび

思春期のころのにきび跡

思春期のころのにきび跡が気になる方はいませんか?


鼻やあご、首や背中など、にきびが出るのは顔だけではありません。


大人になって体の不調から出るにきびはフェイスラインやあご、首などにできやすくなります。


にきびの原因には、睡眠不足や便秘、栄養の偏った食事なども含まれます。


にきびを予防するのに洗顔は重要ですが、洗った後の洗顔料はしっかりとすすぐようにしましょう。


また、便秘にならないように食物繊維や水分を多く摂るようにします。


美容外科では、にきび跡を治療するためにいくつかの治療方法を行なっています。


レーザー治療は、クレーターと呼ばれるにきび跡に効果があります。
ケミカルピーリングはにきび治療以外にもベビースキン効果があると言われます。


最近は良質のビタミンCローションが販売されているので、誰でもその効果を実感できるようになりました。


にきびが出来てしまった時は、炎症が起きない様に髪の毛は顔にかからないようにして、できるだけ触らないようにしましょう。

大人のニキビ対策に!

ニキビ専門のコースが格安体験!!


にきび治療の切り札、皮膚科の処方成分である過酸化ベンゾイル含有、アクネトリートメント



<肌へのやさしさ>
素肌に自信が持てない方、いらっしゃい。美肌の秘訣はコチラから。


沖縄在住、カリスマアフィリエイターが送るプロジェクトの全貌とは?

あなたのブログを蘇らせます



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。