ノーベル賞受賞成分配合『 EGF Silky 』で蘇る肌を体感
コスメに依存しない、素肌美人を目指す EGF Silky..*

大人気! 『EGFsilky』 スキンケア

『EGFsilky』とは?





突然ですが、あなたの肌は、スベスベしてますか?


25歳はお肌の曲がり角」という言葉があるように、25歳を過ぎるとお肌の悩みが一気に増すといいます。

もちろん個人差はありますが、肌からハリや潤いがなくなっていく「お肌の曲がり角」は新陳代謝が衰え始める25歳からだと言われています。

10代のハリや潤いのある肌と、一般的に言われるいわゆる「お肌の曲がり角」である25歳を過ぎた肌との違いは、ある成分の減少によって新陳代謝や細胞の再生能力が遅くなっていくことが原因なのです。


その成分こそがEGF

(Epidermal Growth Factor)です。


(アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見され、正式名称をヒトオリゴペプチド-1といいます。博士はEGFのパイオニアとして、1986年にノーベル生理学・医学賞を受賞しました。)



●お肌の曲がり角(25歳)を過ぎても以前と同じスキンケアをしている。

●ハリや潤いに自信が持てなくなってきた。

●お化粧のノリがいまいち良くない。

●敏感肌の為、無添加にこだわっている。

●シミ、そばかすが出てきた。

●いつまでも若々しい健康的な肌でいたい。


少しでも気になる方は、こちらへどうぞ
  ↓



美肌へのこだわり。新生細胞の増加率最大872%の美容成分を貴方の肌に








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。